最新漫画のネタバレあらすじと感想を発信しています。無料で読める方法も公開中!

処女仲介人~奪ってほしい女達【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《橋浦健太》

WRITER
 
処女仲介人1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『処女仲介人~奪ってほしい女達』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、処女仲介人の作者橋浦健太先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「処女仲介人」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

処女仲介人~奪ってほしい女達【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「ああいう人って何が楽しくて生きてるんだろう……」

 

 

若くして大手銀行の融資課長を務める主人公、壱村大和。

 

 

今日も定時に退勤し、トイレでスーツから私服へと着替える。

 

 

壱村の楽しみ。それは、痴漢。

 

 

満員電車でターゲットにしたのは、制服を着て窓側に立つ女子校生だった。

 

 

静かに後ろへ立ち、女子校生のアソコをいじると、大胆にもすりつけてくる。

 

 

一瞬たじろぐ壱村だったが、負けじと胸を揉みしだく。

 

 

そして、そっと見せられた1枚のメモ用紙。

 

 

“痴漢をすべて録画してます。次の駅で降りてください。”

 

 

逃げようと考える壱村だったが、謎の女子校生・黑木螢はなぜか壱村の名前を知っていて……。

 

 

手を引っ張られ、連れてこられた場所は、ラブホテル。

 

 

ベットの上で蛍は「バージンコーディネーター」とつぶやき、

 

 

ネットで伝説の痴漢と呼ばれる壱村に、処女を捨てたい女の子の処女を奪う仕事を提案してきたが……。

 

 

処女仲介人~奪ってほしい女達【第1巻】最新話の感想

 

実際にこういうことがあるのかと言えばないのですが、フィクションって素晴らしいですね!

 

 

痴漢を楽しみにしているなんて、とんだド変態ですが、テクがあるから捕まらないなんて、どんなテクだろうと、少し違う方面に興味がわきます。

 

 

このあと、螢を怪しがりモンスターのような女性がでてくるのでは?と頭を悩ませる壱村の前に

 

 

美少女が現れ、それはそれで美人局では?と怪しがってしまいます。

 

 

そういう所で危機管理をする前に、まず痴漢をやめなさいよ!と説教してしまいそうですが、メガバンクの融資課長ともなれば、私たちには想像できないストレスがありそうですしね……。

 

 

それより気になるのは、処女喪失のコーディネートをする「バージンコーディネーター」を斡旋している黑木螢という少女ですね。

 

 

黒髪でおかっぱの、一見地味な女子校生ですが、壱村に痴漢をされているにも関わらず、挑発的に下半身をすりつけたり、痴漢の様子を撮影しているから次の駅で降りることを要求したりと、度胸がありますね。

 

 

バージンコーディネーターを斡旋する仕事をしているということだけでも、処女喪失の際の嫌な思い出があるのかと考えてしまいますが

 

 

この1巻では黑木螢の過去についてわかることは何もありません。

 

 

最後に出てきた美少女も処女を喪失したい理由どころか、名前すら出てきていません。

 

 

壱村はバージンコーディネーターを請け負うのか、彼女が処女を捨てたい理由とは、そして謎の女子校生黒木螢の過去は……。

 

 

気になることが盛りだくさんですね、次のお話が楽しみです!

 

 

処女仲介人~奪ってほしい女達【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『処女仲介人~奪ってほしい女達』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年1月25日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 7巻まで配信 150pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 5巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年1月25日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!