最新漫画のネタバレあらすじと感想を発信しています。無料で読める方法も公開中!

エンドレス離婚~もしも結婚生活をやり直せたなら~【第3巻】最新話のネタバレあらすじと感想《びばる》

WRITER
 
エンドレス離婚3巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『エンドレス離婚~もしも結婚生活をやり直せたなら~』第3巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

ちなみに、エンドレス離婚の作者びばる先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

エンドレス離婚~もしも結婚生活をやり直せたなら~【第3巻】最新話のネタバレあらすじ

 

妻から離婚を突き付けられた”自称いい夫”の聡。

 

 

離婚弁護士の本性寺によって、時間を巻き戻されてしまい何とか離婚回避に奮闘するが・・・

 

 

「共感力」の欠如を自覚して、ひたすら妻に共感する戦法で攻めていった前回。

 

 

しかし、結果としてはあえなく失敗!

 

 

「上から目線の共感なんて必要ないわ・・・」

 

 

そう捨て台詞を吐かれて妻・紀子に離婚届を突き付けられてしまった聡。

 

 

本当に女心が分かっていない単細胞の夫ですね・・・(毒)

 

 

あれだけ自信があった「共感戦法」であったが、あえなく撃沈してしまった聡。

 

 

しかし、なんとしても離婚は回避しなければならない・・!

 

 

そこで、

 

 

今まで大してやっていなかった家事を手伝ってみたり・・

二人の結婚記念日の話をしてみたり・・

子供の面談にも行ってみたり・・

 

 

思い当たる節を丁寧に改善していった聡。

 

 

これで離婚はきっと回避できただろう・・・そう確信に変わった聡だったが・・・!?

 

 

果たして、今回の行動で離婚回避をすることができたのか・・!?

 

 

エンドレス離婚~もしも結婚生活をやり直せたなら~【第3巻】最新話の感想

 

ようやく夫が妻の求めていたものに気づきかけた回でした。

 

 

「そうそう・・、約束は守ろうよ約束は。」と、うなずきながら読んでしまいましたが、家族だから許されるだろうという甘い考えをもつ夫は多いですからね・・・あるあるな内容です。

 

 

きっと、こういうすれ違いな理由で離婚する妻は多いんだろうな・・・。

 

 

とりあえず、前回の「共感力ごり推し戦法」に比べたらだいぶ前進したようにも見られますが・・・はたして妻・紀子は離婚届を突き付けることはないのか・・!?

 

 

次巻に乞うご期待ですね!!

 

 

エンドレス離婚~もしも結婚生活をやり直せたなら~【第3巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『エンドレス離婚~もしも結婚生活をやり直せたなら~』第3巻の最新話は、コミックフェスタで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、エンドレス離婚の作者であるびばる先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!びばる先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!