最新漫画のネタバレあらすじと感想を発信しています。無料で読める方法も公開中!

結婚3年目、寝取られた妻に恋をした。【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《げろねば》

WRITER
 
結婚3年目、寝取られた妻に恋をした。1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『結婚3年目、寝取られた妻に恋をした。』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、結婚3年目、寝取られた妻に恋をした。の作者げろねば先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「結婚3年目」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

結婚3年目、寝取られた妻に恋をした。【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

「最後にユイを抱いたのはいつだっけ……」

 

 

結婚三年目の勇吾はふと思う。

 

 

妻のユイは自分から求めてこないし、勇吾自身もAVで処理すれば充分だった。

 

 

セックスレスが重要なことだとは思っていなかった勇吾だったが、同僚に妻との性生活を心配され、その日、久しぶりにユイを抱こうとする。

 

 

ビール片手に映画を見ながら、ユイの肩を抱き、紙にキスをする勇吾。

 

 

「急にどうしたの」

 

 

驚きながらも受け入れるユイに、勇吾はやっぱりレスじゃない、と思うのだった。

 

 

しかし、いざ挿入しようとしても、勇吾のアソコは勃起しなかったのだ。

 

 

AVで抜く時は元気なのに、あれ?と不思議に思う勇吾だったが、気が乗らなかっただけだと自己解決をした。

 

 

翌日、夫婦でのデート中に2人で写真を撮ることになったが、ユイとの微妙な距離を感じ、ユイの行動を観察すると、どうにも怪しい。

 

 

そこで、勇吾はGPSをユイのバッグに入れ、尾行をすると……!?

 

 

結婚3年目、寝取られた妻に恋をした。【第1巻】最新話の感想

 

これは……不倫ですね!?

 

 

タイトルにも寝取られた妻、とはっきり書いてありますし……。

 

 

と、いうことは友人と出かける予定がドタキャンされた、というのは言い訳だったのでしょうか。

 

 

勇吾が「またか」と言っているということは、それなりの頻度でドタキャンされていそうですね。

 

 

相手も本当に友人かわかりませんし、ドタキャンしたのも妻なのか友人なのかもわかりませんが、勇吾は全く気が付きません。

 

 

コミュニケーションが取れていない夫婦は、少しの違和感に気が付きにくいものなのだろうか、と思う反面、ユイの嘘が上手なのだろうとも思います。

 

 

この後、主人公勇吾はユイの不貞を発見するのですが、付き合っている時のように着飾ったユイを見て、普通は怒り狂う場面で、なぜか胸がときめきます。

 

 

何にときめいているのだろう、と考えてしまいます。

 

 

美しく着飾ったユイにときめいているのか、妻が寝取られている事実にときめいているのか……。

 

 

どちらかはわかりませんが、タイトルから考えるに、後者なのかなぁ?と個人的には思います。

 

 

普通だったら落ち込んだり、怒ったりする場面なのですが……。

 

 

今後、勇吾はこのままユイと別れることなく、夫婦として生活をしていくのでしょうけれど、展開が全く読めません!

 

 

次の巻が楽しみですね!

 

 

結婚3年目、寝取られた妻に恋をした。【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『結婚3年目、寝取られた妻に恋をした。』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月2日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 4巻まで配信 150pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 4巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!3巻分まで無料で読めます♪

 

2021年2月2日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、3巻分をほぼ無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!