最新漫画のネタバレあらすじと感想を発信しています。無料で読める方法も公開中!

妹は俺の秘密を孕んでる【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《宮本ポチ子》

WRITER
 
妹は俺の秘密を孕んでる1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『妹は俺の秘密を孕んでる』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、妹は俺の秘密を孕んでるの作者宮本ポチ子先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

妹は俺の秘密を孕んでる【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

子作りに非協力的な夫・裕二と、そろそろ子どもの欲しい春子。

 

 

いつもは子どものことを話すと嫌がられるが、その夜、酔って帰ってきた裕二は、避妊をしなくて・・!?

 

 

酔っていただけの戯れなのか、家族を増やしてもいいと思ってくれたのかわからなかったが、隣で眠る裕二の顔を微笑ましげに見つめる春子だった。

 

 

翌朝、裕二が家を出る直前に裕二の妹・冬枝が訪ねてきた。

 

 

子を孕んでいるが、その子の父親については話せない。

 

 

どうにも体裁が悪いから、かくまってやって欲しい、とお願いする裕二に押され、春子はうなずく。

 

 

何度か父親について質問をするも、冬枝は語らず、裕二も根掘り葉掘り聞くんじゃない、と春子を叱ります。

 

 

疎外感を感じながら、古いアルバムを見ている2人に緑茶を出すと、冬枝は子どもに悪いから、と断る。

 

 

咄嗟に謝る春子だったが、冬枝は

 

 

「ご存じかと思ったけど……春子さんはまだ……ですものね」

 

 

と、見下した目で笑うのだったが・・・!?

 

 

妹は俺の秘密を孕んでる【第1巻】最新話の感想

 

夫婦のセックスシーンから始まる、インパクトのあるフルカラー作品!

 

 

子どもが欲しいという春子に対して、非協力的な裕二の態度が冷たいのですが、その態度には冬枝が関係していそうですね。

 

 

少し病んでいるようにも見える冬枝が非常に不気味な1巻でした・・。

 

 

特に、しぶしぶ冬枝を受け入れた春子に対しての

 

 

「これからはよろしくお願いしますね」

 

 

と微笑んだ時の顔!

 

 

目に光はなく、顔に影が落ち、一見絶望的な表情に思えますが、唇は健康的に赤く輝き、にんまりと口角が上がっているのです。

 

 

ホラーか何かでしょうか・・!?

 

 

フルカラーだからこそ味わえる、この不気味な冬枝の笑顔。何度見ても背筋が凍ります。

 

 

敵意を向けている目のようにも見えますが、とにかく怖くて不気味で、ハラハラしました!

 

 

春子もきっと同じような気持ちで見ていたに違いありません……。

 

 

そして始まる冬枝のマウント取り……。

 

 

子どもを先に妊娠したからと、見下したような目で「まだ……ですものね」と言う冬枝ときたら!

 

 

最高に悪役感ありますね!

 

 

春子も夫に対し、従順で遠慮がちな昔の女性という感じで、冬枝ばかり大切にする裕二に不満を抱くけれど何も言えず……。

 

 

冬枝は今後も調子に乗るばかりでしょうね。

 

 

春子に対してどんなイビリを始めるのか、禁断の関係はバレてしまうのか、冬枝の不気味さも併せて次巻が楽しみですね!

 

 

妹は俺の秘密を孕んでる【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『妹は俺の秘密を孕んでる』第1巻の最新話は、コミックフェスタで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、監禁少年の作者である宮本ポチ子先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!宮本ポチ子先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!