最新漫画のネタバレあらすじと感想を発信しています。無料で読める方法も公開中!

高望みの恋して、悪いかよ【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《綿瀬花》

WRITER
 
高望みの恋して、悪いかよ1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『高望みの恋して、悪いかよ』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、高望みの恋して、悪いかよの作者綿瀬花先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「高望みの恋」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

高望みの恋して、悪いかよ【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

分不相応なものを望んだら、そのぶん痛い目を見るのは自分だから……。

 

 

律は不満を持ちながら恋人と3年も付き合っている。

 

 

これを逃したら次はないだろうし、と妥協している律に、突然彼から別れが告げられ!?

 

 

友人に相談をすると

 

 

「もっと良い男見つけて見返してやりな!」

 

 

と、否応なしに婚活パーティーを申し込まれ、足を運ぶのだった。

 

 

婚活パーティー当日、歩きスマホをしていた律がぶつがったイケメンに謝ると、思ってもいなかった紳士的な対応にときめく。

 

 

会場でプロフィールカードの希望条件に、高望みをしなければ!と思った律は、

 

 

・身長180㎝以上

・年収1000万円以上

・誠実な人

 

 

と書くが、最初の席についた人に年収1000万円以上の条件に驚かれ、嫌な注目を集めてしまった・・。

 

 

そして順番が巡り、席に着いたのは、会場の外でぶつかったあのイケメン!

 

 

ほかの人とは違い、全体的に余裕のある雰囲気のイケメンを見て、

 

 

ハイスペックなのでは⁉

 

 

と律は興味を抱くのだったが・・!?

 

 

高望みの恋して、悪いかよ【第1巻】最新話の感想

 

本当にかっこいいイケメンでした!

 

 

俺様が入っている感じがして、会社の社長かなにかでしょうか?

 

 

このイケメン、日夏時雨といい、ほかの人とは一線を画し、律に対して「どうして1000万円以上なんですか?」と質問をします。

 

 

1000万円以上という条件にひく男性や、それを望むだけの価値ある女性なの?と言う男性は多くいると思いますが、ヒロインの心を奪う王子様は質問から違いますね。

 

 

もちろん、ただ高望みをしただけの律に、1000万円でなければならない理由が答えられるはずも無く、2人で話をする時間は終了します。

 

 

その後、婚活会場で律が巻き込まれるゴタゴタから救ってくれるのですが、それまた日夏時雨がかっこいいのです!

 

 

「高望みして何が悪い?」

 

 

何も悪くありません!!

 

 

特に律は、妥協する人生からの脱却を試みた高望みだったわけですから、ただ1000万円稼いでいる人と結婚したい、と思っているそこらの女性とは少し違うのです。

 

 

もちろん日夏時雨がこのじてんでそれを知っているはずもありませんが、このひと言で、律はどれだけ心を救われたか。

 

 

この婚活パーティーで初めて高望みを肯定されたわけですから、律が日夏時雨を好きにならない理由はありませんよね!

 

 

今後の2人のラブストーリーが楽しみです!

 

 

高望みの恋して、悪いかよ【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『高望みの恋して、悪いかよ』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月9日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 9巻まで配信 150pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 9巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!3巻分まで無料で読めます♪

 

2021年2月9日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、3巻分をほぼ無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!