最新漫画のネタバレあらすじと感想を発信しています。無料で読める方法も公開中!

時をかけるセックスレス【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《海山テツ子》

WRITER
 
時をかけるセックスレス1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『時をかけるセックスレス』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、時をかけるセックスレスでの作者海山テツ子先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「時をかけるセックスレス」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

時をかけるセックスレス【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

小日向あすか32歳。結婚3年目にして、半年間のセックスレス。

 

 

最初はラブラブだったが、だんだんあすかからしか誘わなくなり、ついには応えてもらえなくなった。

 

 

通勤電車の中で、精力剤を買うほどに悩んでいたある日、夫・雄太が思い出のパンツを履いていることに激怒。

 

 

そのパンツはハワイに新婚旅行へ行った時に、履いていたらセックスしよう、と約束した思い出のパンツだったのだ。

 

 

あすかのパンツは何年も履いてのびきってタンスの隅にずっとあるのに、雄太は新品みたいなパンツを履いている。

 

 

約束すら忘れ、セックスも断られ、思い出のパンツをその気もなく履かれる……。

 

 

悲しみに朝から泣いていると・・

 

 

「申し訳ないけど今はお前とする気になれない」

 

 

と言って、出社してしまった雄太。

 

 

届いた精力剤を投げつけ八つ当たりをした瞬間、体調不良のためにあすかの視界が揺れる。

 

 

栄養剤くらいの効果はあるだろう、とその精力剤を飲み干した瞬間!

 

 

なんと、昨日の朝に時間が戻っていて!?

 

 

時をかけるセックスレス【第1巻】最新話の感想

 

最近の漫画はセックスレスに関するお話が多く、どの話も展開が同じで少し飽きていたのですが・・

 

 

このお話はファンタジー要素も混じって、予想を裏切る面白さでした!

 

 

仕事の部署が変わり、まだまだ慣れないために、帰っても晩御飯を作る気力のないあすか。

 

 

今日も作る気力がないなあ、ってそんな週ありますよね。

 

 

家に帰り、誕生日に雄太からもらったネックレスを外そうとすると壊してしまい、半泣きでパーツを集めます。

 

 

アクセサリー棚にネックレスを戻した時、パッと目に入る雄太とラブラブだった時の写真。

 

 

悲しくなることの連続で、あすかの心も滅入りますよね。

 

 

セックスをするだけが愛の確認ではありませんけれど、体のつながりも軽視できないと思います。

 

 

雄太の感情は1巻では不明ですが、セックスレスを軽視しているわけではなさそうですし、あすかに原因があるというようなことも言っていません。

 

 

家事をしていないあすかに愚痴を少しこぼすくらいで、邪険に扱っているわけでもないのです。

 

 

ただ、今はする気になれない、と言うのみ。

 

 

これじゃあ、あすかが精力剤に八つ当たりしてしまうのもわかります。

 

 

原因さえわからないのですから、何を直せばいいのか……。

 

 

精力剤を飲んで時間が戻るのですが、そこで何かがわかるのでしょうか?

 

 

あすかには、セックスレス解消に向けて頑張ってほしいです!

 

 

時をかけるセックスレス【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『時をかけるセックスレス』第1巻の最新話は、まんが王国で読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、時をかけるセックスレスでの作者である海山テツ子先生の作品は、まんが王国でじっくり無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「時をかけるセックスレス」で検索すると出ます!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!