最新漫画のネタバレあらすじと感想を発信しています。無料で読める方法も公開中!

お母さんはできてたよ~新妻に体形維持を強要する毒夫~【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《真田魔里子》

WRITER
 
お母さんはできてたよ1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『お母さんはできてたよ~新妻に体形維持を強要する毒夫~』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、お母さんはできてたよの作者真田魔里子先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「お母さんはできてたよ」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

お母さんはできてたよ~新妻に体形維持を強要する毒夫~【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

私は結婚した。1番愛している人ではない人と。

 

 

長年付き合っていた恋人・周と別れ、お見合いで出会った峯岡紀彦から猛アピールを受け、結婚した。

 

 

元恋人周は、結婚したら家庭に入って支えてほしいというタイプだった。

 

 

子どもは欲しいが、仕事をやめるという選択肢はなく、すれ違いが多くなり、話し合って別れたのだが、莉緒が招待状を送っていないにも関わらず、周は結婚式場に現れた。

 

 

誰が招待状を送ったのかわからないまま、紀彦との式が終了した。

 

 

「家事などは全部やるから、莉緒は仕事に集中してくれ。」

 

 

その言葉に自分が選んだ人は間違いなかったと思う莉緒だったが、紀彦が食事の前に出したのは・・、なんと体重計!?

 

 

今日から朝晩体重を測ってタブレットに記録しよう。

折れ線グラフに推移を書いて、体重管理をしよう。

 

 

『母がしていたように……。』

 

 

莉緒は次第に違和感を覚え始め……!?

 

 

お母さんはできてたよ~新妻に体形維持を強要する毒夫~【第1巻】最新話の感想

 

結婚した途端に本性を表すタイプの毒男って、ほんとうにわかりにくいですよね!

 

 

付き合っている時は良い人だからこそわからない!

 

 

周とは大人の別れ方をした莉緒ですが、結婚式に呼ぶなんて出来ないことが普通だと思います。

 

 

けれど、招待状をくれたろう?海外赴任が決まったから、最後にお礼とサヨナラを言いに来た、という周。

 

 

招待状を送ったのってもしや……?と私は思ったのですが、目的がイマイチ掴めないところ。

 

 

今後話が進んでいくうちにわかっていきそうですね。

 

 

結婚式後、莉緒は紀彦が選んでくれたという服を着て出社します。

 

 

もちろん周囲には惚気に聞こえますし、莉緒自身も惚気だと感じながら話をしていたでしょう。

 

 

私も思いましたが、その夜、体重管理を始めた紀彦の思惑を考えると、この服が着られなくなったら、何か怖い仕打ちがありそうな予感……。

 

 

もしくは、紀彦のお母さんのおさがりだったり……。

 

 

どちらにせよゾッとしますね。

 

 

紀彦は若くに母親を亡くしているようで、莉緒を気に入ったのは母の生き方に似ているから、ということからのようです。

 

 

それを打ち明けられた時に「え?」と思わない莉緒に対しても不思議だと思うばかりですが、

 

 

子ども欲しさか、理想の相手を見つけられて浮かれていたのでしょうか。

 

 

今後、夫・紀彦の化けの皮が剝がれていくさまが楽しみですね。

 

 

そんな紀彦と結婚してしまった莉緒の対応も気になるところです!

 

 

お母さんはできてたよ~新妻に体形維持を強要する毒夫~【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『お母さんはできてたよ~新妻に体形維持を強要する毒夫~』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月9日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 3巻まで配信 200pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 3巻まで配信 220pt~ 無料トライアルで600ポイント付与!2巻分まで無料で読めます♪

 

2021年2月9日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、2巻分をほぼ無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!