最新漫画のネタバレあらすじと感想を発信しています。無料で読める方法も公開中!

限定偽婚~1年間の夫婦~【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《三浦えりか》

WRITER
 
限定偽婚1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『限定偽婚~1年間の夫婦~』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、限定偽婚の作者三浦えりか先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「限定偽婚」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

限定偽婚~1年間の夫婦~【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

1年間結婚をする仕事をしている明日香。

 

 

子どもの頃、不倫して出ていった父と、悲しむ母の背中を見て、結婚は永遠ではない、自分は絶対したくないと思った。

 

 

しかし、貯金が出来ていないという将来的な不安があり、家賃も光熱費も浮く、1年間だけ結婚をする仕事を引き受けた。

 

 

今回の夫は桐ヶ谷聖と言い、

 

 

「結婚なんてくだらない」

 

 

ときっぱり言いのけてしまう男性。

 

 

結婚に対しては全くメリットを感じないが、家庭を持つ人間が責任ある仕事を任されやすい、昇進のために結婚が必要だ、とのこと。

 

 

あくまでこの結婚は仕事である明日香は

 

 

「非常に希望が明確で助かります!」

 

 

と笑っていいのけるのだった。

 

 

掃除をした後に、冷蔵庫やキッチンを見て、どういうタイプか、細かく分析する明日香。

 

 

料理をする習慣のないキッチン周りだったが、使い込まれたホットサンドメーカーがあり

 

 

翌朝の朝食に作ると、桐ヶ谷の反応は意外にも好感触で……!?

 

 

限定偽婚~1年間の夫婦~【第1巻】最新話の感想

 

1話で夫が変わる、1話完結の漫画でした。

 

 

実際に法的な面でも結婚をするので、現実で考えると心配になるくらい面倒な仕事なのですが

 

 

やはりそこはフィクションであり、少女漫画。

 

 

離婚手続きや、住民票登録などの面倒ごとは全く出てきません。夢があります!

 

 

今回、1巻の夫は結婚を冷めた目線でとらえており、それは明日香とも共通していますが、この漫画は

 

 

考え方が共通しているからと言って、何かがほっこり芽生えるようなこともなく、仕事として妻を頑張る明日香と、夫が描かれます。

 

 

明日香の営業スマイルが気になってしかたないのですが、一緒に生活をしていても仕事でしかないことを思うと、当然なのだろうなあと思ってしまいます。

 

 

この桐ヶ谷聖は、明日香の分析によると、同じ習慣を繰り返すことで安心をするタイプらしく、ホットサンドを出した時も

 

 

冷たいだけで描かれていた目元が、少しほころびます。

 

 

彼にとって、ホットサンドは就職したての頃に毎朝作って食べていた思い出があるようですね。

 

 

それを見逃さず、毎朝ホットサンドにしましょうという明日香。

 

 

よくできる妻です!!

 

 

冷たく固い印象のある桐ヶ谷聖ですが、彼はこの結婚を機に大きな変貌を遂げるのでしょうか。

 

 

もしくは、少女漫画ですから、明日香との恋が始まってしまうのでしょうか!

 

 

これからの展開に注目です!

 

 

限定偽婚~1年間の夫婦~【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

『限定偽婚~1年間の夫婦~』第1巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年2月9日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 4巻まで配信 100pt 第1巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 4巻まで配信 110pt~ 無料トライアルで600ポイント付与!4巻分まで無料で読めます♪

 

2021年2月9日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、4巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!