最新漫画のネタバレあらすじと感想を発信しています。無料で読める方法も公開中!

処女仲介人~奪ってほしい女達【第2巻】最新話のネタバレあらすじと感想《橋浦健太》

WRITER
 
処女仲介人2巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『処女仲介人~奪ってほしい女達』第2巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

前回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

ちなみに、処女仲介人の作者橋浦健太先生の作品は、まんが王国で無料試し読みできますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼無料試し読みはこちら!▼

※「処女仲介人」で検索すると出ます!

 

 

※全話まとめのリンク

処女仲介人~奪ってほしい女達【第2巻】最新話のネタバレあらすじ

 

バージンコーディネーターを請け負う覚悟もなく、現れた美少女に美人局だと疑いをかけ、窓から飛び降りて逃げる壱村。

 

 

「逃げられるわけないのに」

 

 

黒木螢は逃げる壱村の背中を微笑みながら見つめる。

 

 

翌日、ネットで「処女斡旋業 美人局」と調べるも、一向に検索にヒットしない。

 

 

全く情報が無く、手をこまねいていると、マンションのインターホンがなる。

 

 

そこに立っていたのは、制服姿ではない私服の黒木螢。

 

 

なんの用かと思えば、黒木螢は契約を遂行してほしいと、壱村を連れてあの美少女の家へと足を運ぶ。

 

 

そこには、庭で家族3人仲良くバーベキューをするあの美少女が。

 

 

いいところのお嬢様だったその美少女は名前を結衣といい、家族の幸せそうな光景と処女を奪ってほしいという願望のギャップに頭をひねる壱村。

 

 

しかし、母親が席を外した途端、父親は結衣の体を触り始めて・・!?

 

 

処女仲介人~奪ってほしい女達【第2巻】最新話の感想

 

野獣のような女が現れると思っていた壱村の前に現れた美少女。

 

 

絵を見る感じではまだ20歳にもなっていないような、あどけなさが顔に残っています。

 

 

美人局だと信じて逃げる壱村でしたが、翌日、さっそく螢に家がバレています。

 

 

なぜ!?

 

 

余裕の表情で逃げる壱村を見送っていた理由は、家まで知っていたからだったようですが

 

 

大丈夫でしょうか、個人情報漏洩してますよね。

 

 

まあ、それは良いとして、どうして処女を捨てたいのか、理由が気になる所ですが、

 

 

まさか父親から性的虐待を受けているとは……。

 

 

近年、父親から性的虐待を受ける女の子が多くなっているようですが、なぜそういう設定だけリアルに作ったのでしょう、この漫画。

 

 

「もうすぐで食べ頃だ」

 

 

そんな変態的発言をしている父親をグーで殴りたくなりますね。

 

 

どうやら、痴漢をしていても人並みの良心はあったようで、父親に体をなめまわすように触られて、抵抗できないままの結衣を見ていられず、塀を超えて飛び出そうとしていました。

 

 

螢に「どの立場から正義感を振りかざしているんです?」と言われて、足が止まります。

 

 

これを言われてしまったら、壱村は何も言えませんよね。

 

 

相手が違い、言い方が違うだけで、痴漢も立派な性的トラウマを植え付けるものですし。壱村は結衣の処女を捨てたい理由を知り、どう行動するのでしょう。

 

 

バージンコーディネーターを引き受けるのでしょうか!

 

 

次巻が楽しみですね!

 

 

処女仲介人~奪ってほしい女達【第2巻】最新話を無料で読む方法

 

『処女仲介人~奪ってほしい女達』第2巻を、電子書籍サイトで無料で読む方法を調べてみました。(2021年1月25日現在)

 

電子書籍サイト 配信巻数 単価 無料で読めるかどうか
まんが王国 7巻まで配信 150pt 第2巻の無料試し読みあり
U-NEXT(ユーネクスト) 5巻まで配信 165pt 無料トライアルで600ポイント付与!最大3巻分を無料で読めます♪

 

2021年1月25日現在では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで付与される600ポイントを使えば、最大3巻分を無料で手に入れることができますので、一番おススメの方法になります!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は以下のリンクになりますので、気になる人はチェックしてみてください♪

 

▼30日間無料トライアルで600ポイントプレゼント!▼

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!