最新漫画のネタバレあらすじと感想を発信しています。無料で読める方法も公開中!

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~【第1巻】最新話のネタバレあらすじと感想《ノレソレ》

WRITER
 
監禁少年1巻
この記事を書いている人 - WRITER -

 

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』第1巻のネタバレあらすじと読んだ感想をお届けします。

 

 

ちなみに、監禁少年の作者ノレソレ先生の関連作品は、U-NEXTの無料トライアルで無料で読めますので以下チェックしてみてください!

 

 

▼人気漫画を無料で読みたい人必見!▼

※31日以内の解約で完全無料で読めます♪

 

 

※全話まとめのリンク

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~【第1巻】最新話のネタバレあらすじ

 

朝の報道番組が7月9日をお知らせする。

 

 

あ、と声を上げて嬉しそうに「今日は広大がウチに来た日だなって」と言ったのは悠里だった。

 

 

その言葉に「早いもんだ」と口角を上げる正巳。初めて広大が来た時のことを懐かしそうに思い出す悠里に

 

 

「あまり入れ込むなよ。18になったらどうしたってお別れなんだ」

 

 

と、正巳は少し寂しそうに言う。

 

 

悠里は正巳が家を出た後、3重ロックをかけた部屋に入る。

 

 

階段を下り「正巳さん今日は出張だって…」と話しかけた相手は、手錠を付けられ、ベッドの上に座っている広大だった。

 

 

嬉しそうに「今日はずっといられるね」と話しかける悠里だったが、広大は少しも笑っていない。

 

 

服を脱がせ、広大の体を拭く悠里。

 

 

悠里と言葉を交わしながら、なすがままにされていると、不意にズボンの中に手が伸びる。

 

 

悠里は頬を染めながら「腰上げて。下も拭くから」と広大の耳元でささやくのだった。

 

 

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~【第1巻】最新話の感想

 

仲睦まじく会話をしていると思ったら「18になったらどうしたってお別れなんだ」と、なにやら不吉な予感。

 

 

なんと、この夫婦、青春真っただ中の将来有望な若者を誘拐していました。

 

 

名前で呼び合っているので、本当に夫婦なのかは不明ですが……。

 

 

正巳にもらった朝刊の日付を見て、監禁されてから3年経ったことを思う広大。

 

 

広大は中学の頃にサッカーの県大会でハットトリックを決めたり、サッカー雑誌に特集を組まれるほど、注目の的にされている中学生でした。

 

 

進学も県外の強豪校に誘われていて、プロを目指してレベルの高い所へ行きたいと言うほど、サッカーに熱中しています。

 

 

そんな広大もプライベートは普通の男の子で、クラスの気になる女の子を、来月の花火大会に誘うことに成功します。

 

 

抜粋して読むと、将来有望な普通の中学生で、甘い恋物語でも始まりそうなのですが、その帰り道に誘拐されてしまいます。

 

 

広大はそれから、狭い監禁室で3年も暮らし始めます。

 

 

正巳が「18になったらどうしたってお別れなんだ」と言っていますが、誘拐されたのはおそらく中学3年生。

 

 

そして3年経った今は、17、18歳になっているはずです。

 

 

お別れしていないということは17歳だと思いますが、お別れの意味とは!?

 

 

お別れ=殺すに思えますね。広大逃げてー!

 

 

次の巻が楽しみですね!

 

 

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~【第1巻】最新話を無料で読む方法

 

 

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』第1巻の最新話は、コミックシーモアで読むことができます!

 

 

ただ、発売されてからまだ時間がたっていないため、すべてを無料で読む方法は今のところない状況です。

 

 

ですが、監禁少年の作者であるノレソレ先生の他の作品は、以下の電子書籍サイトで無料&お得に読むことができますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

無料&お得に読める!ノレソレ先生の関連作品

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

次回のネタバレはこちらから

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

この記事を書いている人 - WRITER -
error: Content is protected !!